Japanese

#975 マジック・マイクXXL 〜地上最高の男たち!?〜

裸の男

ヘアアクセサリー屋さんで髪をアップにしてもらったので、備忘録のため自分の後ろ髪の写真を旦那さんに撮ってもらうことに。旦那は面倒くさいオーラを放ちながら慣れない私のスマホを操作していた。と、突然旦那が

「男の人の裸の写真が出てきた!」と叫んだ。

え、うそ!?何?何?何で? ←(パニック気味の私の頭の中)

スマホを覗き込むと…
確かに男の裸の写真が写っていた!

マジックマイク

これは映画『マジック・マイクXXL』の予告看板を写メした物。何も焦る必要はないのに、プチパニックになってしまった。

最もセクシーな男性って?映画『マジック・マイクXXL』

ということで今月公開予定の映画『マジック・マイクXXL』の紹介を少し。出演はチャニング・テイタム、PEOPLE誌の”最もセクシーな男性”に選ばれています。
この暑苦しそうな男性達の中で唯一私が知っているのはマット・ボマー、アメリカのドラマ「ホワイトカラー」でイケメン詐欺師を演じています。このドラマは面白いです。私生活のマット・ボマーはゲイでありつつ、子育て上手な良きパパだそうです。ショウビズ界ではスーパーイケメンは決まってゲイばかり。
気を取り直してSTORY。伝説のダンサーたちがダンスコンテストに挑む。トラブルに巻き込まれるも、女性の心を満たすパフォーマンスを体得していくというお話。
迫力のダンスシーンはストレスフルな日常をキレイさっぱり忘れさせてくれる究極の女子会映画!とのことです。
宣伝文句は「地上最高の男たちが、貴女を未体験の興奮へ」。10/17(土)ロードショー。

若者の裸に見飽きた女性の皆様、中年男性の頑張っている肉体美を観て自身の身体をメンテナンスしましょう!

Small Joy♪(2015.10)

The following two tabs change content below.
nako

nako

日々の小さな喜び(Small Joys)を英語と日本語で紹介しています。 1000個のSmall Joysまでブログを続けていきます。
nako

最新記事 by nako (全て見る)

2015-10-10 | Posted in Japanese4 Comments » 

コメント4件

 yoko | 2015.10.11 0:44

え!? nakoさん、若者の裸、見飽きてるの?
私はさっぱり。。。
私は昔からおじさん趣味だから、この映画も見てみたいわぁ。
でもお腹がちょっと出たおじさんも、可愛いものよ。^^

nako nako | 2015.10.11 2:10

はい。テレビや雑誌(ananの特集とか笑)、世の中の媒体は若手の細マッチョが活躍しすぎではないですか。
何であれ、鍛え上げられた肉体を見て自分も頑張ろう!っていう気持ちが芽生える事が大事だよね。反省で終わらないように。
鍛える前に規則正しい生活からだったりして…。

 yuko | 2015.10.12 18:50

旦那さんの反応が可愛いですね、笑。
私は007の公開が楽しみです。
やっぱりスパイじゃないと!

nako nako | 2015.10.12 19:44

私も007が待ち遠しい!Daniel CraigはダントツのSEXYさんですね笑。
ここ最近はラグビー日本代表の勇姿を応援しつつ、旦那さんまでも目がハートになっています。

Comment





Comment